いいねさんの座席チケットお得情報

いいねさんの座席チケットお得情報です。座席チケットのことならオマカセ!!

 

東京ドーム 座席表 東方神起 2013【アリーナもスタンドもOK♪】 [東京ドーム 座席表 東方神起 2013]

東京ドームライブが6/15から始まる
東方神起の2013年お宝座席表情報[ぴかぴか(新しい)]



この情報を活用すればアリーナもスタンド席の
チケット情報もイイ感じ[るんるん][るんるん]



◆楽天オークション情報

東京ドーム 座席表 東方神起 2013【6/17 2階1塁側】


・楽天オークション 15,000円~

 → 東京ドーム 座席表 東方神起 2013【6/17 2階1塁側】




あくまでも予想ですが、札幌ドームとステージ構成が同じなら
トロッコを止めて歌ってくれるのがこの辺りだと思います(*^^)v


------------------------------------------------------------------------


ヤフオクにはアリーナ&スタンドチケット情報が
充実してましたのでお早めに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  


・ヤフオク!

 → 東京ドーム 座席表 東方神起 2013【ヤフオク♪】



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ツヴァイのサービス内容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。